SSブログ

友好期間は僅かです [新商品]

平常営業に戻ります。
あと数日間しかありませんが。

新商品です。


 『カン違いキツケくすり』



― この薬は以下のような症状を示す人によく利きます ―

 何度も何度もファックスを送信しなおす人

 「突然変異」と書かれたTシャツを着用している人

 線香花火を束でする人

 おしぼりのビニール袋に息を入れてパーンと叩く人

 「最初はパー」と言い勝ち誇った顔をする人

 犬の散歩なのに犬を抱っこして自分が散歩している人

 先生に指されて「パス!」と大声で答える人

 「チョコレートの原料は?」「マカオ」と真顔で答える人

 「会社の歯車となり・・」「ここは機械惑星ですか?」と応える人

 シーモンキーを猿だと本気で思っている人

 地図は必ず北が上だと信じている人

 軽自動車の燃料は軽油だと疑わない人

 電話線の先は電線につながっていると思っている人

 動揺「赤い靴」は「♪ひい爺さんに連れられて」だと思っている人

 「♪京都~大阪~ 3千里」と歌う人

 選挙演説で「五千円ありがとうございます」と締めくくる人

 「くいしん坊!漫才」と言う人

 「前世はムー大陸出身」などと言い出す人

 「最近ウチの女房がヒストリー気味で」と言う人

 「よーい、どん」を「よーい、どんべえ!」と言いさらに「よーい、どんぐり」などと続ける人

 「バカって言うほうがバカだ」「じゃあアホ」というやりとりをする人

 当ブログの「愛するポーギーシリーズ」のポーギーをゲームMOTHERのポーキーだと思っている人

 地球は私を中心に回っていると信じている私





!使用上の注意

1.次の人は使用前に家族または友人に相談してください

 (1)天然ボケの人(先天性の場合にはこの薬は効きません)
 (2)ダジャレがひどい人


2.次の場合は、自分の意思に相談してください

 (1)今の自分が好きだ
 (2)他の人が引こうが構うもんか



~ 本剤にアステベルト成分は含まれておりません ~






『宇宙アクメ社通販生活』はまもなく休眠体制に入ります。
地球市民はその深い喜びに紙ふぶきを撒き散らし祝宴をあげることでしょう。

ギリギリまであがいてやる!






nice!(37)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 37

コメント 34

二兎丸

やったっ!残りわずかの貴重な一番乗り♪
アタシ絶対必要だ、コレ。
「病原性大腸菌O157の名前は、鞭毛が157本あるからだ」
って、相方に言って呆れられたもの(自慢にならんて)
by 二兎丸 (2008-03-16 15:46) 

yann

『カン違いキツケくすり』
あるだけ下さいッ!あまりにも症状が顕著であります(*_*)
ついでにキーボードの打ち間違いが最近多いんです。
これに効くヤツも売って下さい~(*_*)
(症例…ご確認下さい→後家九人ください)
by yann (2008-03-16 15:55) 

SilverMac

御無沙汰です。今日「仰げば尊し」の歌詞を見ていると60有余年の思い違いに気付きました。(@_@)


by SilverMac (2008-03-16 16:19) 

ゆきぽん

この薬、飲んだ記憶ないのに・・・・
なんか症状が出てますが?私・・・
by ゆきぽん (2008-03-16 17:28) 

ぱふ

ワタクシは常に冷静沈着理路整然な人間なので
勘違いなどあり得ないです。
---というのが大間違いな私、つける薬があるならくださいっ

by ぱふ (2008-03-16 17:30) 

ゆっきぃ

むしろ「突然変異」と書かれたTシャツに興味津々です!
ひい爺さんに連れられたら、間違いなく動揺します。
そこはもうお花畑だ;;;
by ゆっきぃ (2008-03-16 18:06) 

ななし

あんまり当てはまらないと思ってるけど、それこそ勘違いでしょうか??
不安・・・。

by ななし (2008-03-16 18:31) 

夢空

三宅裕司さんの奥さん、はなわさんの奥さんを彷彿とさせます^^;
by 夢空 (2008-03-16 18:31) 

旅爺さん

判決を言い渡す。・・・・・休眠体制に入ることを禁ずる。
by 旅爺さん (2008-03-16 19:42) 

水郷楽人

京都大原と言って何故か三千里になってしまいますね。。さすがに大阪は無いですが。。v(^^;)。。
by 水郷楽人 (2008-03-16 19:51) 

piano

o(〃'▽'〃)oあははっ♪ かなり笑わせてもらいました^^;

by piano (2008-03-16 21:19) 

olive

寒いオヤジギャグ連発の人(ダンナ)や
天然ボケ(息子)を救ってくれる薬は やはり広い宇宙にもないのでしょうか? 
by olive (2008-03-16 22:52) 

linda

え? 軽自動車って軽油で走るんでしょう???
by linda (2008-03-17 08:45) 

poyoyon

トラックのバックするときの警告が
「バックします50円ください。」って聞こえる人には
効きますでしょうか。。。(^^;
by poyoyon (2008-03-17 12:13) 

berceuse

「オニオンスライス」を定食の名前と思い込んでいた
某上司にも 効き目はありますか?
(今更 必要ないかな)
by berceuse (2008-03-17 16:18) 

笙野みかげ

皆様、nice&コメントありがとうございます。

突然ですが、トイレの詰まりを治す道具の正式名称をご存知でしょうか?
 「あれありませんか、ええと、スッポンってするやつ」
 「ああ、通水カップのことですね」
こんな会話を交わした昨日。
「通水カップ」または「ラバーカップ」というそうです。覚えておくといいと思います。

♪二兎丸様
ではひとこと
「かもしてころすぞ」(←例のあの声でどぞ♪)

♪ yann様
yannさんには、カン違いキツケくすりよりも、『タコの目薬』が利くと思われます。どうぞ。

♪ SilverMac 様
卒業式シーズンですね~。歌の思い違いは結構あるんじゃないかと思います。特に子供の時に覚えた歌は間違ったまま覚えてたりするんですよね。
最近は「仰げば尊し」を歌う学校が減っているとか。(そういえば私も歌いませんでした)
今は卒業式の歌がたくさんあるので、その中から選んでいるそうです。

♪ゆきぽん様
クスリと笑ってしまいました。
そういう方にこそこの薬を。

♪ぱふ様
この薬は症状の激しい方には充分な効果が得られません。
それにつけても、重症です。
ひとまずカールでも食べて落ち着きましょう。

♪ゆっきぃ様
「地獄の犬」と書かれたTシャツも見たことがあります。
意味不明もいいところです。
「さなだ虫」と書かれたTシャツよりはマシなんでしょうか?

♪ななし様
うすうす気づいているあなたのような方は治りが早いのです。
是非どうぞ。あ、逃げないで。

♪夢空様
カン違いの激しい人こそ「自分は大丈夫」と思っています。
怖いのは無自覚です。身近な人に相談されることをオススメします。

♪旅爺さん様
地球の法律は宇宙人の私には通用しません。却下です。
でもありがとう。

♪水郷楽人様
京都大原に比べれば、京都~大阪まで三千里のほうがまだ通じるような気がしなくもありませんが、どっちもどっちですね。

♪piano様
あははは、笑って誤魔化そうたってそうはいきません(笑

♪olive様
天然の場合は対処療法になりますが、大抵周囲が根負けします。
それ以上にオヤジギャグは強烈です。本人に治そうという自覚が全くないばかりか、エスカレートしてゆくので、タチが悪いのです。
さっとかわすが一番です。ご本人は幸せなのです。

♪linda様
そういう人は、「レギュラー130円」を「ネギが130円」などと聞き間違える人に多いと言われています。お気をつけ下さい。

♪poyoyon様
それいただきます!1cmバックにつき50円下さい!!

♪berceuse様
その上司にはオニオンスライスを山盛りにしてどーんと出してあげましょう。
ピリカラのドレッシングつきで。
by 笙野みかげ (2008-03-17 16:58) 

みっきぃ

あ、私 線香花火束でする・・・・・
ついでに「おちる~~」と言われ
線香花火の落ちそうな火の玉を
素手で受けとめたのも 私・・・
by みっきぃ (2008-03-17 19:58) 

眼鏡屋ナナ

『東京ドーム』を『東京ドリーム』と言う人にも効きますか?
by 眼鏡屋ナナ (2008-03-17 20:17) 

Bijoux

はぅ。天然入ってたら効かなぃのか。。。@@;
あ。足と書かれたキャップをかぶった
外人さんを見たコトがあります。。。(笑)

by Bijoux (2008-03-17 20:19) 

tomotomo

まずは家族に相談してから
購入を検討させていただきます。
それにしてもよくこれだけの事例をo(*^▽^*)o

by tomotomo (2008-03-18 00:58) 

naisyo-nandesu

あたしの相方にぜひ 飲ませたいです!
ください!
つまらないおやじギャグを聞かされて
へとへとです。。。治せますかね~@@
あ。 ダメなんですね・・・さっとかわす・・・か・・・
前例見ました。。。
なんかいい薬 開発してからにしてください。。おやすみは。。。

by naisyo-nandesu (2008-03-18 01:28) 

*pokko*

ぬぉーーー!
お久しぶりなのだ!
PC放置、早二ヶ月…
右腕は点滴、左手には携帯
Loveメッセージ!
お元気ですか?

『赤い靴』
♪いいじいさんに~
つぅれられぇて…♪
だと 思っていたの(爆)
by *pokko* (2008-03-18 10:47) 

笙野みかげ

♪みっきぃ様
線香花火は束にすると玉が大きくなって落ちやすくなりませんか?
「パチパチ、ポトッ」が「バチッバチッ、ボトン」になります。
ましてや受け止めようとしてギャ~~ッ!と叫んだのでは、尚更風情がなくなります。線香花火は細く長くお楽しみくださいませ。

♪ 眼鏡屋ナナ様
あれですね、アメリカンドリームを模したもの。
東京を制すれば世界を制することにも繋がりますので、そのカン違いが実現できるよう、間違いは敢えて指摘しないほうがいいと思われます。薬も必要ありません。

♪Bijoux様
その外国人は頭が足なのです。恐らく地球外生物です。

♪tomotomo様
家族に相談ということは天然なのかただのカン違いなのか自信がないということでしょうか?
とりあえず一日分のサンプルをお送りします。

♪ naisyo-nandesu様
季節に関係なく寒い風が吹く家庭には、市販の笑い人形をオススメします。
人間、無理に笑うと顔がひきつれて醜くなりますから、そうならないためにも人形が便利です。
是非笑いが絶えない家庭にしてください。

♪*pokko*様
久しぶりー!大丈夫?
もうすぐここお休みです。
赤い靴の女の子は継母や意地悪な姉たちにこき使われる毎日だったが、本当はさる資産家の娘だったというありがちなオチなのですね。よかったよかった、これでハッピーエンド。
by 笙野みかげ (2008-03-18 12:14) 

kaoru

おはようございます。
これは、魅力的だと思ったのに
天然ボケの人には、効かないのですね。
私は、ダメって事かな?^^;;
by kaoru (2008-03-19 07:58) 

サチ

症状がでているようなので薬くれ(笑)
休眠までわずかだね~。ふぁいとっ!!
by サチ (2008-03-19 18:31) 

Jetstream31

「国鉄のガードル」とか「♪赤い靴~吐~いてた~」とか「デスクトップをディスクトップ」なんかは症状に該当しますか?
by Jetstream31 (2008-03-20 15:35) 

笙野みかげ

♪ kaoru様
天然の人は自分が天然だとは思っていません。
周りに言われてそうなのかなと思うことがある程度です。決して認めたりしません。それが天然です。
なので、「天然のフリ」なんかしたってダメです。素直に薬をどうぞ。はい。

♪サチ様
はいはい、ドサッと!!
そうそう、アルコールと一緒の服用はダメですからね。

♪Jetstream31様
赤い靴を吐くような離れ業の女の子なら、それは恐らく世界中を回ってショーをするためかと思われますが、そのような女の子はどこにもおりません。
思い切り該当します。ラーメンばかり食べている場合じゃありません。
by 笙野みかげ (2008-03-20 20:29) 

たろう

先生に指されて「パス!」って大声で答える・・・
そんな高校生でした^^;

P.S.
深夜に目が覚めてテレビつけたら「墓場鬼太郎」やってました^^
初めて見ました!
by たろう (2008-03-21 07:58) 

TOMO

ああ、
線香花火を束でやります。
大きい塊がパチパチいってるのを
みてイヒヒって。
by TOMO (2008-03-22 00:54) 

koyuri

私には必要ないみた~い!! (声を大) ヾ(@゜∇゜@)ノ
by koyuri (2008-03-22 01:57) 

笙野みかげ

♪たろう様
先生に指されて「パス!」って大声で答える高校生とな!
大物だったんですね~(笑
墓場鬼太郎、鬼太郎はいいかげんで、反対にねずみ男が意外と言い味出してたりするんですよね(^^ゞ

♪TOMO様
大きい塊だと火花もバチバチ出るけど、すぐ落っこちちゃいません?

♪koyuri様
はい、どうぞ!
で~ん!!(薬山盛り)

by 笙野みかげ (2008-03-23 22:56) 

青い花

思い当たるフシが数々あったので少々不安です
by 青い花 (2008-03-24 12:11) 

てっちゃん

ご無沙汰をいたしておりました。ボチボチですが、復帰しようと
思っています。お薬の話と、みなさんのコメントに、笑ってしまいました。
久しぶりに、ユウーモアに、浸らせてもらって、愉快な方だなあ。
と、思いました。


by てっちゃん (2008-06-02 00:01) 

笙野みかげ

♪青い花様
そのフシブシに薬を塗ってください

♪てっちゃん様
再開とても嬉しく思います。
こちらは一見休眠のような形をとっています。また、お邪魔してもなかなかコメントを残せずにいます。合わせて申し訳なく思います。
by 笙野みかげ (2008-07-25 17:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。