SSブログ

ビルとエヴァンスのオトメ養成講座  [オスカーとピーターソン]

オトメ忍者部らしく、オトメ記事に致しましょう。
オトメのふたりに登場してもらいます。

エヴァンス「冠婚葬祭人前結婚式互助蓮ラブリーフラミンゴの会のハーティ・エヴァンス、
       通称幸せの旅人ターコイズ青井ぺぺらっちょでございます」

ビル    「今日もホームランバー丸齧り、私ビルと申します」

エヴァンス「あなたを占って差し上げます」

ビル    「いつから占い師に転職したの?」

エヴァンス「男運が今ひとつ」

ビル    「当たってるわ・・・って分かってるじゃない」

エヴァンス「ハッピーアイテムはしみったれたドブ濡れねずみ」

ビル    「せめて雨宿りしているミッキーにしましょうよ」

エヴァンス「ラッキーな出会いはバケツの水をひっくり返したような水溜りにあり」

ビル   「思わず水が跳ねて、車からステキな紳士が現われるのね」

エヴァンス「あなたに恋のハリケーンは来ないわ。Hurricanes hardly happen

ビル    「じゃあ水溜りはどこにあるの」

エヴァンス「スペインの雨は平野に降る」

ビル    「The rain in Spain stays mainly in the plain

エヴァンス「オーケイ。これであなたも武道会へ行けるわね」

ビル    「舞踏会でしょう? 踊り明かして、それとなくこれ見よがしに靴を落としてやろうかしら」

エヴァンス「23・5サイズの女なんて、ゴロゴロいるわよ」

ビル    「ちっちゃくならないかしら。Doリトル」

エヴァンス「運がよけりゃ、ね」

ビル    「女の幸せは結婚にあると子供心に押しつけるディズニーなんてくそくらえ! 
       おっと、失礼」

エヴァンス「今日のあなた、ガサツになってない? 

       それじゃ早速やるわよ。オトメ養成講座

ビル    「よろしくお願いします」

エヴァンス「まずはオトメードテスト」

ビル    「オトメの度合いを測るのね」

エヴァンス「豪華客船で世界一周中です」

ビル    「まあ、ステキじゃない」

エヴァンス「ところが船が難破してしまいました。ボートに乗せられるのはあと一人だけ。
       さて、あなたはどうする?」

ビル    「紳士な殿方に代わって乗せてもらうわ。死んだらお終いだもの」

エヴァンス「やれやれ」

ビル    「なによ、そのやれやれって」

エヴァンス「その頭はなんのためにあるの? オトメは賢いものよ」

ビル    「じゃあ、あなたはどうするの?」

エヴァンス「質問対象を差し替えるのはズルイ女のやることです」

ビル    「分かったわよ、降参。どうすればいいのか、教えて」

エヴァンス「あなたが世界一周する確立×豪華客船に乗る確立は? 
     そこに難破する確立とあとひとりだけっていう場に自分が乗り合わせる確立を考えることね」

ビル    「なによ、イジワル」

エヴァンス「オトメの基本は、まず、己を知れ

ビル    「人生どうなるかわからないんだから。
       お金持ちに見初められて、世界一周だって夢じゃないかも」

エヴァンス「愚鈍でおごり高ぶった自分を反省なさい。
       実力も金もないクセに、プライドと見栄だけはやけに高い妄想女」

ビル    「あなたと話していると、ふつふつと腹が立ってくるわね」

エヴァンス「オトメは腹も角も立ててはなりません」

ビル    「お風呂の泡とタマゴだけにするよう心がけるわ」

エヴァンス「そうしてあなたのちんけな夢も泡と消えるのね」

ビル    「胸がムカムカしてきた」

エヴァンス「拾い食いはオトメのすることじゃありません」

ビル    「誰が食あたりって言ったのよ」

エヴァンス「さて次は、今日のまとめ」

ビル    「唐突すぎない?」

エヴァンス「沈黙は金なり」

ビル    「口角泡を飛ばすなってことね」

エヴァンス「目当ての男を見つけたら、女の存在を消すべし。手切れ金で相手の女を沈黙させる」

ビル    「卑怯じゃないの」

エヴァンス「なに甘っちょろいこと言っているの。
       いい男なんて、既に、みんな誰かのものよ。愛は掴み取れ」

ビル    「これのどこがオトメ養成講座なの?」

エヴァンス「羽衣の天女だってスケスケの布をヒラヒラさせて誘ってるの。
       マリア様だって子供生んでおきながら処女だって言っている。つまりは騙まし討ち」

ビル    「見てらっしゃい。今に私だって幸せ掴み取ってやる。あなたなしでもね」

エヴァンス「つまり愛と行動あるのみってわけね」

ビル    「ところで今日の会話がオードリー・ヘップバーンの『MY FAIR LADY』の曲にちなんでいたことに気がついた人ってどれくらいいたのかしら」


――――――――――――――――――――――――――――――――――――
サイドバー見てもらえば分かりますが、「春のオト目線写真展」に写真出しています。
よろしかったら、覗いてくださいね。
オトメの皆さんのステキな写真がいっぱいあります。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 6

Baldhead1010

今は、みんな五月女ですね^^;
by Baldhead1010 (2006-05-22 07:38) 

Silvermac

オードリー・ヘップバーン、可愛かったですね。
by Silvermac (2006-05-22 08:24) 

笙野みかげ

♪ Baldhead1010様
「蝿」じゃなくてよかったです。ハエオンナだったら、どうしようかと(^^ゞ
目指せ、淑女~!
by 笙野みかげ (2006-05-22 10:08) 

笙野みかげ

♪SilverMac様
ヘップバーンは「ローマの休日」が最高にかわいくて好きなのですが、「MY FAIR LADY」も大好きです。
でも歌の部分は吹き替えなんですよね。
by 笙野みかげ (2006-05-22 10:11) 

うらなみっこ

あはは。面白かったです^^
しみったれたドブ濡れねずみはアイテムとしてどうなのww
by うらなみっこ (2006-05-26 01:53) 

笙野みかげ

♪うらなみ様
さらにラッキーカラーはいぶし銀を放つ鉄錆色でございます。
もうひとつちゃんとした(?)TB記事を出します。
そちらにはちゃんとボツ写真出します。よかったら見てやってくださいまし。

ご訪問&nice、ありがとうございました~!
by 笙野みかげ (2006-05-26 08:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。